カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

ドイツで見つけた部分用歯ブラシ

歯科矯正が終わったものの、裏側に保定装置がついてる私に欠かせない、部分用歯ブラシ。折角だからドイツの使おうと思って持ってきてなかったので、ドラッグストアに入るたびに探したけど見つからず...歯医者さんに行こうかなぁと思ってたら見つけました‼︎

f:id:yui_maerz12:20170624020551j:plain

しかも替のブラシがついててエコ&経済的〜これで€5.1は良い☆

裏を見たところ、替のブラシだけでも売ってるみたいだし、で更に高ポイント☆

f:id:yui_maerz12:20170624020905j:plain

使ってみたら、角度が丁度よくて使いやすい〜‼︎矯正経験のある友達へのお土産にもいいかも☆

購入場所はこちら http://www.apotheke-q205.com

U2 Stadmitte から徒歩1分です。

 

追記:読み返して気づいたんですが、替えのブラシ×3は持ち手部分に収納可能です‼︎

素晴らしい☆