カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

雨宿りに入ったカフェ〜Peaberries Kaffee〜

6月の最後のベルリンは雨が降ったり止んだり。

ちょっと見えた晴れ間に期待して傘を持たずに出かけて、本屋さんから出て歩いてたら雨...ちょうど目の前にあったカフェで雨宿り。

 

Peaberries Kaffee

f:id:yui_maerz12:20170703203054j:plain

HOT CHOCOLATE (S) €2.0 美味しい♡

f:id:yui_maerz12:20170703202957j:plain

最初の滞在先から徒歩1分の所にあったので毎日通ってたものの、近すぎるのと、地味目な外観から、いつも素通りしてたカフェ。意外とWIFIあるし、リーズナブルだし、美味しい。何より、すっごくLovelyな店員さん(๑˃̵ᴗ˂̵)にこにこ笑顔で、私の拙いドイツ語を褒めてくれて、丁寧にHOT CHOCOLATE作ってくれた。また来ようっと♪

f:id:yui_maerz12:20170703203141j:plain

f:id:yui_maerz12:20170703202855j:plain