カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

カミーノ日記(Fisterra→Santiago de Compostela→Porto)

 8月31日

 宿の目の前のバスに乗ってサンティアゴへ戻る。バスターミナルでチケット買って、大学生Tと、日本人男性Dさんおすすめの店へランチへ。

 めちゃくちゃ美味しい!!!ペレグリーノメニューだから安いし。入り口狭いから入れなさそうでも中広いからそんなに待たないので本当におすすめの店。

f:id:yui_maerz12:20190325092530j:plain

巡礼者御用達の食堂

f:id:yui_maerz12:20190325095457j:plain

パリパリチキン

 なんとなく大聖堂前の広場に行くと、会いたかった二人が...!!!やっぱり会いたい人には会えるな〜一緒にゴールして、数日後同じ場所でまた会って、再会を誓ってお別れ。

 なんだかんだ最後まで一緒だった大学生Tとお別れして、一人でポルトガルポルト行きのバスに乗る。予定より早くゴールしてしまってまだ時間があるので、ポルトに寄り道してベルリンに帰ることにした。昨日一緒だった人たちがAirB&Bに泊まるみたいなので私もそこにお邪魔する。

f:id:yui_maerz12:20190325105533j:plain

カフェでサッカー見ながら待つ

  無事に再会して、素敵なAirB&Bで就寝。