カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

2017-12-20から1日間の記事一覧

カミーノ日記12日目(Belorado→Ages 27.7km)

8月6日 7時出発。雨だからってことで、みんな待っててくれた!優しい〜。日本人が冷たいとかじゃなくて、韓国人は仲間意識が強いなって感じる。韓国人ナースYは声をかけたけど起きないので置いて行く。彼女は強いので心配要らない。8時ごろ、小さな町に着…

カミーノ日記11日目(St.Domingo de la Calzada→Belorado 23km)

8月5日 朝、キッチンでパンを食べて出発。空はまだ暗いけど、町の中心の塔は明るかった。韓国人の女の子Yは、前回のカミーノでは塔に登って鐘を鳴らしたって言ってたな。次回はしてみたい。 教会の前のカフェで一休み。イタリア人アンジェロとちょっと話す…

初めてのベルリンの冬、毎月号泣した理由

長くて暗いとみんなが言うベルリンの冬。確かに10月から寒いけど、思ったより晴れの日はあるし、部屋の中は暖かいし、体感気温はそんなに寒くない(乾燥してるから)。と思ってたのが甘かった... 11月のある日、些細な事で号泣。理由はほんと〜にどうでもい…