カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

パンチが効いたスペイン映画4選

  シュールな世界観で好き嫌い分かれそうだけど、私は結構好きな映画がスペイン映画に多いので、おすすめ4つまとめ。

スキン〜あなたに触らせて

 全体的にファンシーな色合いなんだけど、キャラクターが個性的すぎて意味わかんないけど不思議とまとまってる映画。苦手な人は本当に苦手だと思う。

OCD〜メンタル・クリニックは大騒ぎ〜

 メンタルクリニックの待合室で出会った強迫性障害の6人の話。それぞれ違った強迫性障害で、個性的なキャラクター揃い。こんな病気あるんだ...と勉強にもなった。

プラットフォーム

 私的、食欲がなくなる映画No.1!意味わからない空間の中でむき出しになる倫理観が興味深い。

Two

 目が覚めたら腹が縫い合わされている男女(面識なし)が主人公というぶっとんだストーリー。