カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

楽しみな土曜日の予定

 今週の土曜日がとても楽しみ。といっても何か特別なことがあったり誰かに会うわけではない。

9:00 献血

 久しぶりの献血。初めていく献血ルームは、いつもわくわくする。献血ルームがあるビルのすぐ近くで友人が土曜日にバイトしてるのでちょっと寄るかも。

ランチ

 未定

14:30 クリニック

 医療脱毛したいなって思ったら立地が(自分に)良くて、金額も◎、方針もすごく好きな医院がさくっと見つかって予約とれた。 

カフェ

 未定

19:00 美容院

 髪染めたいけど高いからカラーモデルないかな〜と思って探したらさくっと見つかって同じ日に決まった。楽しみ〜!

まとめ

 天気は曇り?だけど最高気温は19℃予定とあたたかそうで楽しみ。

追記:結果

3:00 起床

Netflixで映画見ながら爪切り、ペディキュア塗る

→ゴミ捨て

→シャワー

→フルーツサンド、目玉焼き、ウインナー、ルッコラで朝ごはん

→寝落ちして2時間寝る

→親友と電話 

2:30 レディースクリニック

献血(濃さ足りずできなかったから検査だけ)

IKEAぷらぷら+ベジホットドッグ

→美容室(ブリーチしたから4時間!)

0:30帰宅

天気良くて大充実の1日だった!