カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

習慣を変える7:ボディメイク6ヶ月目の結果

6ヶ月の結果(体脂肪率)

 3月26日の体脂肪率、24.7%!2月25日から、+0.2%

f:id:yui_maerz12:20220326094124j:image

6ヶ月の結果(体脂肪率以外)

 特に変化なし。久しぶりに会った人には痩せたねって言われて、足の隙間は広がったまま。お腹の肉は変わらずある。

6ヶ月目にしたこと

 筋トレ(朝:ひなちゃんねる/夜:適当に)...先月同様、環境の変化を理由に、さぼりまくった。

 水たくさん飲む(目安1.8L)...継続

 1日8000歩歩く...継続

 タンパク質、糖質しっかり摂る。脂質はほどほどに。...継続

 着圧タイツをはく...継続

 足を組むの、お腹に重心置くの辞めた...継続

意外とリバウンドしてない!!!(2回目)

 先月(1月25日から2月25日)と同じく、筋トレしてないし好きに食べてるから体脂肪率あがってるだろうな〜と思ったけど、意外と0.2%しか上がってなかった。とはいえ3月25日の目標、23%代には遠いので、毎日筋トレする。薄着のシーズンはすぐそこだから、特にお腹の筋トレしないとな〜。とはいってもお腹だけだと続かないから、やっぱりひなちゃんねる2weekをしよう。