カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

あったかくなったら、走る...!!

今週のお題「あったかくなったら」

 人生初、ランニングの大会にエントリーしてみた。走るのは好きじゃないけど、走った後の感覚は好きだし、折角東京にいるから東京のマラソン大会出てみようと思って。協賛が宝石店で、完走賞がジュエリー(昨年はイヤーカフ)なこともあり、マラソンは嫌いだけどキラキラしたもの大好きな友人を誘うことに成功した。彼女が無事当選し(私は在勤枠で先着当選済み)、2人で走ることになったので、嬉しい。

womensrun.jp

 10kmとはいえ、10km走ったことないし、普段まともに運動してないので、練習しないと絶対にやばい。まずはランニングシューズ、ランニング用ブラ、タイツ購入して、今週末から走るぞ〜!!