カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肌が発光した

某SNSで発光青汁と呼ばれているParadise Herbs 、気になって飲み始めた。 肌が発光した 体が軽くなった 価格 追記 肌が発光した 発光は大げさでしょう〜と思ってたけど飲み始めて3日目、なんとなく発光した!!キメが整って、鏡を見るとあれ?日焼け止めもう塗…

2024年11月のわたしへ

TEA POND の福袋を買ってください。とてもとても可愛いので。ネットの抽選に外れたら、発売日に、販売開始時間の2時間〜1時間前について整理券をもらった方がよさそうです。 teapond.jp 先日知ったこちらの紅茶屋さん、それぞれの紅茶についてる説明カードが…

しずかちゃんの秘密の女ともだち

この本に収められている50弱の物語は、応援歌で、日記で、ホラー小説。さくっと読めて2回読み返してしまった。どれも良かったけど、一つ選ぶなら”しずかちゃんの秘密の女ともだち”かな〜。ぐさっときたのは”あこがれ”と”五十歳”。元気になったのは、”自分を…

洋服のお直し最高!!!

最近久しぶりに利用した洋服のお直しが想像以上に良かったのでまとめ。 ①新品のワンピース(白) ②10年前のスカート ③15年前のワンピース ④①の色違いのワンピース(緑) まとめ ①新品のワンピース(白) とても好きなデザインなんだけど私の体型(上半身薄い、胸の…