カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

肌が発光した

 某SNSで発光青汁と呼ばれているParadise Herbs 、気になって飲み始めた。

肌が発光した

 発光は大げさでしょう〜と思ってたけど飲み始めて3日目、なんとなく発光した!!キメが整って、鏡を見るとあれ?日焼け止めもう塗ったっけ?ってなる。今まで試したどんなことより効果があった。

 帰省した時、母にも"何してるの?肌綺麗!"って言われたので間違いない。

体が軽くなった

 元々お通じが良いので頻度はそんなに変わらないんだけど、全部出た...体軽い...ってのが1週間に1〜2回ある。

価格

 もう手放せないので大きいサイズ(364g)を購入。毎朝飲むと2.5ヶ月もつかな〜ってくらい。だいたい月3000円の出費。一番大きいサイズ(728g)は13408円でこんなもんか〜と思ったんだけど1年前は8280円だったらしい(月1700)...円高困る。これ以上上がったら困るなぁ。

追記

 ↑を書いたのが多分7月?ブラックフライデーで1万円以上25%OFFだから一番大きいサイズ注文しようとしたら14339円に値上がりしてる...でもないと無理だから注文した!!

jp.iherb.com