カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10km走ってわかったこと

3月19日、渋谷表参道ウィメンズランを完走した!!初めてランニング大会に出てみてわかったこと色々まとめ 当日の流れ 買ってよかったもの ウエストバッグ タイツ ランニングシューズ 要らなかったもの ランニングブラ 持っていって良かったもの サングラス 持…

いい人で回りを固めたい

いい人が好きで、いい人で回りを固めたいんよね...やけん〇ちゃん(私のこと)のことも好き。と、私の憧れの女友達は言った。当時はとく分からなかったけど、6年たって彼女の年を追い越した今、彼女のいわんとすることが分かる気がする。不誠実な人と接すると…

大事なのは、〇〇感

人と人はそれぞれに適切な距離感があって、それを誤ると問題が起きてしまうと思う。例えば、性格が違いすぎて毎日私に大きなストレスを与え続けた上司も、月に1回接するくらいの人なら激しいけどいい人だなぁで終わると思う。あと、遊ぼうって時々連絡をくれ…

プレゼント好き?苦手?

プレゼントを贈るのも貰うのも大好きで、当たり前にみんなそうだと思っていたけど、そうではなさそうだと最近気がついた。 きっかけは、ネットで見かけたこの表。へ〜と思って一緒にいたメンバーに聞いてみたらかなり当たってた。 プレゼント贈るのも送られ…

麻!辣!湯!

友人とライブに行った帰り、友人が麻辣湯食べよ〜って言うので行ったら、前から気になってるお店、七宝麻辣湯だった! 七宝麻辣湯って? 味 値段 まとめ 七宝麻辣湯って? 23区内に10店舗くらいある、チェーンの麻辣湯屋さん。特徴は、自分で具材をボウルに…

2023年したいことリスト100

3月始まった!ということは、2023年の6分の1は終わった...ので今更感はあるけど、2023年したいこと100個書いたのでとりあえず記録 からだとスポーツのこと 生活のこと イベントのこと 趣味のこと 語学のこと 食べ歩きのこと 旅のこと からだとスポーツのこと…