カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

イン・ザ・ハイツをみて

 NYのラテン系の人々が住む区画を描いたミュージカル映画イン・ザ・ハイツを見た。移民としての苦悩、故郷への想い、親と地域の期待を背負うプレッシャー、大学での孤立など色々なテーマが描かれてとても楽しかった。

 そして何と言っても、...個人的に、ラテン系女性の明るさ、セクシーさが好き...!露出が多い格好が似合ってて自信があってキュート。オレンジ・イズ・ニュー・ブラックのラテンコミュニティの親子の娘を演じたダーシャ・プランコも出てた(色んな映画・ドラマで見る)。

 最近フィリピン人(アジアのラテン系)の女の子とよく遊ぶんだけど、みんな露出が多い格好が似合ってて、自信があって明るくて可愛い。遊ぶ時は、私も露出多い格好になりがち笑。

 多分関係ない?けど私の長崎の親戚、ノリがなんかラテン系なんだよね〜西だから?映画でラテン系コミュニティ見ると親戚思い出す。明るくて、愛がすごい(あと祭り好き笑)。

 さて、露出高い格好のために、筋トレしよっと〜♪

f:id:yui_maerz12:20220611062712j:image