カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

この世で一番無駄な出費

は人それぞれだと思うけど、私にとってのそれは、タクシー代!!!年収1千万あっても、できるだけタクシー代は使いたくないと思う。

後悔したタクシーin福岡

 実家が街から微妙に遠くて、11時半の終電を逃してタクシーで帰ったら、5千円だった😢別に出せるけど、頻繁には払いたくない...!!!

後悔したタクシーin東京

 友人と有楽町で飲んでて、泥酔して山手線乗ったら上野止まりで、上野で下車。かなーり酔っ払ってて、吐きそうだし男性に声かけられるし(いい人かもしれないし、悪い人かもしれない)、人が乗ってるタクシーのドア開けちゃうし、酷かった...上野から家までのお会計は、4500円!!いい勉強代になった。

 無事に家に帰れたし、吐いたのはタクシー降りた後だったし(ごめんなさい...でも草の上)、家が大きな通り沿いだから簡単な説明で着いて良かった〜

まとめ

 東京の遠いところで飲む時は要注意!というか、コロナ罹患以降お酒弱くなってるきもするし、今月は禁酒しよ...