カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

エビチリまとめ

 私の散歩中、サイクリング中の楽しみ(のひとつ)は、エビチリを見つけること。といってもエビチリを食べるのが好きなのではなく(好きだけど)、エビチリと書かれた落書きを見つけるのが好き〜!数がたまってきたので、健忘録としてまとめ

1:代田橋のエビチリ

 とある朝、公園で読書した帰りにふと目に入った落書き。エ、エビチリ...??と思ってツボに入って思わずパシャリ

f:id:yui_maerz12:20221127103041j:image

2:笹塚のエビチリ

 たまに通る道で、まさかのエビチリと再会。もしかして、他にもある...??と思って探し始めた。

f:id:yui_maerz12:20221127102925j:image

3〜5:環7のエビチリ

 環7沿いの友人宅でのタコパ(メキシコ人の友人によるタコスパティー!!)で泊まった後、朝友人と自宅まで環7沿いをお散歩。なんと、3つ発見!!

f:id:yui_maerz12:20221127103142j:image
f:id:yui_maerz12:20221127103145j:image
f:id:yui_maerz12:20221127103148j:image

6:代々木八幡のエビチリ

 駅前で大きいエビチリ発見!!私のエビチリ集めの話を聞いてくれてた友人と一緒の時だったからめっちゃくちゃテンション上がった!!  

f:id:yui_maerz12:20221127103210j:image

7:下北沢のエビチリ

 朝9時からの美容室の予約に向かって歩いている途中、下北沢駅で発見

f:id:yui_maerz12:20221127103253j:image

8:明大前のエビチリ

 朝マックに向かう途中、ふと発見!!colorful&3つセットで可愛い〜

f:id:yui_maerz12:20221127103325j:image

9・10:世田谷のエビチリ

 目黒の友人宅から自転車で帰る途中、エビチリ2つ発見!!これで10個!!Yeah!!

f:id:yui_maerz12:20221127103402j:image

f:id:yui_maerz12:20221127103418j:image

まとめ

 井の頭線から見えるエビチリが11個目かな(まだ写真撮ってない)。もうそんなにないのでは...と思うけど、また見つけたら嬉しいな〜