カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

断捨離2024年5〜6月

捨てたもの

✔︎ニットカーディガン...可愛いけど重たいアルパカ100%のカーディガン。洋服リサイクルポストに入れた。

✔︎Tポイントカード...もう使えなくなったので捨て

使い切ったもの

化粧品etc

✔︎クレンジングパック

✔︎歯磨き粉(小)

✔︎保湿クリーム...頂き物

売ったもの

✔︎布袋×5個...プレゼントが包装されてる小さな布袋って捨てるのもなんだし...と思ってたら溜まっちゃうからすっきり(ある程度の大きさのものは割と使うけど、小さいのは使わない)

✔︎ヘルメット...まあまあな金額で売れたし割と場所とってたからすっきり〜

まとめ

 毎週末福岡に帰ったのもあって、断捨離ペース落ちた。洋服ポストに入れるのにどうしても抵抗があった服は、実家のたんすに入れた。姪っ子の背がかなり伸びた&私のもの全て欲しがるからそのうち着るかもと思って。見せて反応悪かったら捨てる。