カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

カシュぽうぎ大活躍中!!

 昨年春、好きな色が入荷&クーポンで10%OFFの良きタイミングで買えたカシュぽうぎ、冬になって大活躍中!!

カシュぽうぎって?

 カシュクール+かっぽうぎ=カシュぽうぎ!つまり、カシュクールのかっぽうぎ。人生で割烹着欲しいと思ったことなかったけど、センスが大好きな人が購入していて、段々気になって欲しくなった。

kuf.thebase.in

カシュぽうぎのいいところ

かっこいい

 見た目がかっこいい。あと、好きな色(薄紫)と素材(麻)なので嬉しい。

服が汚れない

 袖があるのでエプロンより、服がちゃんと守られる

揚げ物するとき便利

 袖があるので、揚げ物のとき腕が守られる

あったかい

 冬はちょっとあったかくてよい

まとめ

 本当に買ってよかったお買い物。商品も好きだし、日本製だし◎、個人で作られてる◎ので大満足。母にも色違いで買ったけど、使ってくれてるといいな〜