カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

断捨離2023年4〜6月

捨てたもの

化粧品etc

✔︎古いグロス(元彼に貰ったもの)残り90%

✔︎古いDiorのグロス(元彼に貰ったもの)残り90%

✔︎リンメルのアイシャドウ(似合わなかったから...と貰ったけど私も使わなそうな色)残り90%

✔︎古いLUSHのアイライナー(東京限定!って買った)残り98%

✔︎デルモゾールG軟膏(いつ何で貰ったか不明)残り90%

✔︎デルモゾールGクリーム(いつ何で貰ったか不明)残り90%

✔︎古いパウダーファンデ残り5%

✔︎古いAddictionのアイシャドウ残り5%

✔︎保湿クリーム残り0%

洋服etc

✔︎Gジャン(貰い物)着用回数3回

✔︎ネイビーブラウス(貰い物)着用回数0回

✔︎GU黒パンツ(4年前?にリゾバ用に買ったものかな。使い倒した〜)

✔︎紺のヒートテック(何年ものか分からないけど、なんかボロボロ)

✔︎白のヒートテック(                               〃            )

✔︎赤のインナー(知人に7年前?に知人に貰ったもの)

✔︎Dieselジーンズ(2017年にドイツで買った。ローライズ似合わないことに気づいた)

✔︎zaraの白シャツワンピ(思い出はあるけど着ない)

✔︎学生時代の白衣着用回数24回

売ったもの

✔︎生地(何か作ろうと買ったけど作らないまま3年たった)

✔︎ノベルティの服(めちゃくちゃ可愛いからそのうち使うだろう〜と思ってたけど、白で汚れ目立ちそうだし若干重くて1年半使ってない)

✔︎アクセサリー(頂き物だからとっといたけど、物理的につけることできない)

✔︎手帳(とある言語勉強しようと買ったけど半年手をつけてない)

✔︎アイシャドウ(限定のアイシャドウパレット。使用回数3回くらいでこの先も使わなそうなので綺麗なうちに手放した)

✔︎献血ノベルティ

✔︎おまけで貰った保湿クリーム(2本もらって、1本は使用中。使用感◎だけど元々のスキンケア用品もあるので手放した)