カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

きみはん@五反田〜ハライチのターン〜

 五反田に住んでたころ、行こう行こうと思いながらいけて無かった高架下のラーメン屋が、大好きなハライチのラジオ、ハライチのターン(2020年1月20日)のアフタートークで出てきたので行ってみた。以前五反田に住んでいた澤部さんのおすすめのラーメン屋さん。

 日曜日のお昼12時半で4人待ち。一人客が多いので回転は早い◎注文したのは、多分一番人気の、梅香るつけめん+味玉(¥1000)

f:id:yui_maerz12:20220428073325j:image

 私的には、★★★☆☆。麺に梅の味がするのは珍しくて美味しいけど、スープの味がかなり煮干し強めで好みじゃなかった。あと、味玉の黄身が柔らかすぎるし味が薄くて微妙だった。まずくはないけど、リピートはないかな...