カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

執着心も利用

 どちらかというと、執着心の強い方だと思う。1番小さい時の記憶は、大事なシール帳を祖母宅に忘れて泣いてる時のだし、子供の頃はぼろぼろのうさぎのぬいぐるみが手放せなかった。

 今は、元恋人への気持ちになかなか折り合いがつけられないでいる。人生で初めて、親友から恋人になった人。男とか女とかの前に人として尊敬する人。全く嫌いにもなれずわたしの視界にいる(友人関係かぶってるので時々会う)ので、他の人が目に入らない。

 人間の気持ちは変えられないことは重々承知してるし、日々楽しんでる。でも彼に彼女ができて、会ったら、確実に心乱れる笑。

 その時のために、私は、まつ毛とお尻と年収をあげる(昔Twitterでみた表現)。可愛い顔で、ヘルシーで引き締まった体で、稼いでて、私は最強!って思えてたら、大丈夫な気がする。

 あと、彼も私もしている競技で、彼に勝つ!

かなしみは利用。執着心も利用。

Deep River

Deep River

Amazon