カミーノの迷い方

食べるの大好き人間のカミーノ巡礼、栄養学、食に関する本、ゼロウェイストなど

習慣を変える5:ボディメイク4ヶ月目の結果

 

4ヶ月の結果(体脂肪率)

 1月25日の体脂肪率、24.7%!12月25日と全く一緒。1月中頃に下がったもののその後上昇。3ヶ月連続で-0.3%、-1.4%、-1.7%下がってたからちょっと残念。

f:id:yui_maerz12:20220125220009j:image

4ヶ月の結果(体脂肪率以外)

 3ヶ月からの変化は特にない。

3ヶ月目にしたこと

 筋トレ(朝:ひなちゃんねる/夜:適当に)...年末年始と体調不良で、多分4日×2回くらいサボった

 水たくさん飲む(目安1.8L)

 1日8000歩歩く

 タンパク質、糖質しっかり摂る。脂質はほどほどに。...年末年始に食乱れた

 アプリ(あすけん)で栄養管理...気が向いた時だけ

続・ダイエット臭問題

 4ヶ月目も、時々発生。多分無意識に炭水化物を摂らない時に出てると思う。

yui-maerz12.hatenablog.com

 結果が停滞した主な原因は、筋トレサボったこと。年末年始に食乱れたのは仕方ない。楽しい時は好きなもの食べる!5ヶ月目はサボらずに筋トレして、0.1%でも下げるのが目標〜!!